久里浜 天 神社 から 久里浜 八幡宮 へ 行く

京急久里浜駅から徒歩5分もしくはjr久里浜駅より徒歩10分 京急久里浜駅からくりはま花の国へ行く途中に久里浜天神社が建っています 私が実際に歩いた道のりを写真で詳しく載せているページにありますので気になる方はこちらをご覧ください. 久里浜天神社のお参りの後こちらにもよりました 前回御朱印をいただくことが出来なかったので今回いただくことが出来て良かったです 参拝の方はまばらでゆっくりお参り出来ました 茅の輪が設置されていたのでくぐってきました.


こんにちは パワーストーンセラピストのパワ美です 東京都渋谷区という都会にありながら 静かなたたずまいの代々木八幡宮 あなたは 代々木八幡宮に どんなご利益があるのかご存知ですか 凄いパワースポットなので 私も早く行きたかった代々木八幡宮 先日

久里浜天神社の鳥居をくぐり境内へ 一番最初に目につくのは牛乗り天神さまの像 菅原道真は牛さんとのゆかりが深く天神社や天満宮にはよく牛の像が置いてあるんです 久里浜天神社のは天神さまが牛に乗っているタイプ.


狛犬1 八剱八幡神社 千葉県木更津市富士見 狛犬 木更津 千葉


久里浜天神社お宮参り 七五三 安産 厄除 受験合格のご祈祷は横須賀の天満宮へ お守り 七五三詣 ウィッカ


狛犬 御嶽神社 千葉県君津市人見 神社 狛犬 君津